SSブログ

益若つばさ離婚慰謝料3000万円!?

スポンサーリンク




益若つばささんの離婚が慰謝料の件で話題になっていますね。

これまでも、別居の報道が流れていたこともあって離婚は時間の問題かと
言われていましたが本当にこうなったとはビックリです。

ポップティーンの読者モデルで活躍し美容やアパレル関連の様々な商品を
プロデュースして数々の経済効果をうちだしママタレとしても確固たる地位を
築きはじめ仕事面は順調と思われていました。

しかし、私生活のほうでは当初から格差婚との指摘があったように彼女のほうは
多忙を極め元夫のほうはあまり仕事がない状態が続き徐々にすれ違い生活になり
別居をして離婚に至ったということです。

それで驚いたのが、離婚慰謝料が夫から妻へではなく妻から夫へということです。
固定観念的に離婚慰謝料とは女性に支払うものというイメージが強かったもので…

報道によると子供の親権は益若さんが持ち、離婚慰謝料という名目での財産分与
で益若さんが梅田さんに2000万から3000万円を支払うことで合意したそうです。

逆内助の功らしいですが、離婚慰謝料使い切ってしまったらどうする気なんでしょうか(笑)
人間ってなかなか生活レベル落とせないですよ。

僕が古いタイプの人間かもしれないですが、人に頼らず自分で働いてそれぐらいの金を
作れよと言いたいです。

まあ益若さんが慰謝料払ってでもきれいさっぱり別れたかったということでしょうか…

これからはシングルマザーとして色々と大変でしょうが子供には不憫な思いをさせないように
してもらいたいですね。

色々と偉そうに書きましたがネタも尽きてきたんで(笑)

それではまた!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。